SSブログ

買ってきた! [ぷりん]


はあはあ、くじ、買うの大変、はあはあ!!
前回、無念のくじ買えなかったリヴだったぷりん。
悲しみに暮れつつ、次は絶対買うんだ〜!と心に決めていました。
なもので、くじ売り場の前で30分前から並ぶ。
ものすごい買う気満々。
でも同じく買う気満々リヴちゃんたちが集っていて、ちょっと可笑しかった。
久しぶりに、色々なリヴさんたちとお話もできたので、和んだです。

もう58分からリロードリロードリロード。
59分くらいから、
鯖が混雑してます
の葉っぱが出る!
一同ざわめく。
混雑してるって〜えー!みたいな。

で無事にさくっと買って、ハイネスにバトンタッチ!
が大変だった。
ログインがもうすでにできない。
どんだけ〜な状態になってる。はあはあ。

そして、ようやく一段落。大変だったわーって、でもみんな買えたし、友達もメル入れた子から、ありがとー寝るとこだったよ〜って返事きて、すがすがしかった!
いい汗かいたわ!と満足してたら、

天から買うって方法、そういえば、あったっけーー!

とつむぎちゃんブログで今更気づく。
売り場に行くまでも、ひたすら大変だったのよ!
と、よろけてしまうのでした〜。
まあ、ゲットできたし、いいにしよう!
あとは当たるといいな、もっちーとか雪とか夜空とか☆
雪を重ねて置いたら、吹雪なのかなあ。わくわくしちゃうなあ!

☆まっしろな宝くじ売り場のこまちゃん。



がんばって、くじ買うのv

はりきりはりきり☆

(飼い主ってば、オクを放ってくじ売り場に走ったので、落としそびれちゃったーいろいろ…。仕方ないぜー)


2007-11-23 01:33  nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

るなねこ。

( ´艸`) クスクス♪ 

この記事、書いていたときなのかなー。
島にランプ 点いていたから

ぴぃちゃん。 ぷりんくんに お花 あげてきたの。

クジ、当たりますように!!!おつかれさまでした♪
by るなねこ。 (2007-11-23 01:53) 

akusola

ぷぷぷ。
そうだったんですか! 飼い主気づかず、なんか残念!
でもぴぃちゃん。にお花まいてもらえて、ぷりんもなかなか隅に置けない(笑)
どうもホントにありがとうございます〜(^^)
クジあたるといいですね!
でもホント、確かに大変でした〜! 重かったですよね☆
by akusola (2007-11-23 20:39) 

akusola

あ、ぴぃちゃん。もうすぐ555なのね〜!
ゴーゴーゴー!お祝いにいくね〜(^^)
by akusola (2007-11-23 20:43) 

マクノスケ

ホント大変でした~~~。
私もなかなか画面が進まず、やっとの思いで買ってきました。
by マクノスケ (2007-11-23 21:56) 

蒼埜

天からでも相当大変でした~><
表に居座ってチャットする迷惑さんがいて、早くどかないかなぁとやきもきしてたり。
途中から裏が出来て、それでだいぶ解消されたようですね。
みんな無事に買えてよかったです、お互いいいアイテム当たるといいな♪
by 蒼埜 (2007-11-24 01:29) 

akusola

>マクノスケさま
わーおつでした〜! グリちゃんも無事ゲットされたのですね。お互いいいの当たるといいですね。楽しみvv

>蒼埜さま
わー天からでも大変だったのですか! でも確かに、なんどやっても「不正なアクセス」って言われて、どうしろっていうんだと?が飛びました〜! 表でチャットってす、すごいな。なかなかそんな恐ろしいことできません(笑)
つむぎちゃんち一家も無事ゲットされてなによりです。当たっていそいそと飾るのが、門松ばっかりだったらどうしよ〜(笑) もっちーゆきよぞら♪……(ぷりんのつぶやきv)
by akusola (2007-11-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メンテ!?ごめんよ… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。