SSブログ

メンテ!? [リヴ生活]

な、なにごと!?
なにかあったの?

今日はぷりんが777日で、写真撮ろうと思ってインしようとしたら、入れなかった〜!
ぎゃーうぎゃ〜!

あーでも宝くじメンテなのかなあ?

とりあえず、大人しく待ちまする……


2007-11-22 21:45  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

蒼埜

多分くじ&インできても操作できないのを解消メンテでしょうか。
21時からうちの子のお散歩させてたのですごいぎりぎり(・∀・;)
というか、今まさにくじを買っている最中なんですが、ログインしなおせない~重い~><
by 蒼埜 (2007-11-23 00:32) 

akusola

蒼埜さんのおっしゃる通りのメンテだったみたいですね!
なんか、くじ売り場、殺到してましたよね。大変だったあ!
お散歩ぎりぎりできてよかったですね。私全然知らなくて、入れなくてびっくりしたのでした〜☆
くじのお買い物中にコメントありでした〜(笑)←でも確かに、それくらいの待ち時間ありましたよね☆
by akusola (2007-11-23 01:36) 

るなねこ。

777!! おめでとーー♪

/bigshock /bigshock /bigshock!!

(*´∇`)ο∠★:゚*' PAN!
by るなねこ。 (2007-11-23 01:54) 

akusola

わ〜い! お祝いありがとう!!
ぷりんも大きなクラッカーなんて、嬉しくて島をぐるぐる回ってしまいますよ(^^)
リヴでお祝いしてもらえると、ホント〜にあったかい気持ちになりますね。
ぴぃちゃんの時も駆けつけるね! ホントありがとうございます〜♪
by akusola (2007-11-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
麹町に買ってきた! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。