SSブログ

ごめんよ… [ぷりん]



ぷりんの幼なじみの放置子たち。
忙しい合間をぬって、せっせとご飯をもって遊びにいってました。
ここ何日かというか、何週間、忙しくしていた飼い主。
今日久しぶりに島を回って愕然。
え、ええ、腹減りが1だなんて!

焦って他の島を回るも、時すでに遅しの子がいくつも。いくつもいくつも。

ぷりんがどんどん、項垂れていきます。
生まれた時に遊びにいって、種のある島が珍しくて、何度もrainして遊んだあの子も。
ご飯をもぐもぐ食べている姿に、また来るからねと声をかけて、次また遊びにいくものだと思っていた。

うう、ごめんよー。

なんて切ない。
放置子は悲しいなあ。

せめていい里親に(メロみたいだ)巡り会えますように。
みんな楽しくクリスマスを迎えてほしいなあ。

暗い日記ですまん。
忙しいっていっても、リヴ回るくらいはできるはずだと自分にも戒めて。

ハイネスも項垂れてます。悲しいなあ。みんな。うう、ごめんよ。


2007-12-08 19:53  nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 5

葉乃

放置子は…可愛そうですよね…。
私もこのごろ部活やらなんやらで忙しくなってリヴのほうに手が回らなくなって母にまかせっきりですが、たまにはリヴの面倒を見なくちゃですね…;;
これからは気をつけようと思います(´・ω・`)
by 葉乃 (2007-12-08 20:01) 

ちこり

今日の午前に放浪に行ったら
腹減り1の子が3匹も・・・。

私が助けてあげました!えっへん(何いばっちゃってんの

年末ということもあって餓死の子が多くなりそうですね;
できるだけ放浪して餌与えてあげたいです・・・。
by ちこり (2007-12-08 20:44) 

るなねこ。

(・_・、) わたしも 経験あります。セツナイですよね。



いま、年賀状 書き始めたところです!

カードの お礼に~♪
by るなねこ。 (2007-12-21 15:49) 

ひめしゃら

次は素敵な愛してくれる飼い主にめぐり会えますよ♪
きっと、きっと
だから泣かないでね!!!
by ひめしゃら (2007-12-23 00:18) 

akusola

わ、たくさんのぽちとコメントありがとうございます! 年末で音信不通状態ですみません。

>葉乃 さま
部活忙しいんでしょうね。学生時代はがっつり頑張るって大事だと思います! 楽しい思い出一杯作って下さい。そしてリヴも一杯遊んであげてください☆ 

>ちこりさま
ホントそうですよね。年末だから放浪とかして気をつけてあげようと私も思いました。てかメンテ続きでしばらくは大丈夫かな? お正月明けあたりが怖いですね。やっぱり回ろうと思います!

>るなねこ。さま
うん、切ないし悲しい。ぽっかりと悲しい。お墓ってむごいなあと思います。

わーい、年賀状ありがとうございますv 楽しみ(^^)

>ひめしゃらさま
うう、ホントそうですよね。次は一杯かわいがってくれる、いい飼い主のもとで、ぬくぬく暮らしていますよね。
ぷりんもそう信じてます。ありがとうございます。私もそう信じます〜!
by akusola (2007-12-26 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。