SSブログ

麹町に [リヴ生活]

行ってきました!
なんかまだ購入者いなかったの?
紙の包みを一束開けて出してもらった☆

最近仕事で緊張を強いられてるのでまじ和むわ(^O^)
かわゆすv

ぷりん(わったん)
「オレも乗りたいなあ〜♪」

なんかうらやましそうだよ〜(笑)


2007-11-20 12:04  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

るなねこ。

かわいいですねー♪
うちの近所の郵便局には置いてないみたいでしたー。

ガックシ。
by るなねこ。 (2007-11-20 14:59) 

akusola

なんか郵便局、決まってるみたいですよね。
私も家の近所はないっぽかったので、職場の近くのにお昼行ってきたんですよー。しかし売れてないっぽかった…せつなす! 欲しい人はいるのにね…。
by akusola (2007-11-20 22:36) 

マクノスケ

おー!買ってきましたか~。
私も23日に静岡に映画に行くので、ついでに寄って買ってくる予定。
まだ売っていると良いのですが・・・。
グリちゃんは雨おとこかもしれません。(笑)
by マクノスケ (2007-11-22 17:23) 

akusola

おお! マクノスケさんはまた映画をご覧になられるのですね。次はなんだろう? 静岡まで行くってことは、単館上映系かなあ?
ハガキ、多分あるんじゃないでしょうか? 麹町では、リヴリーのハガキ、では通じなくて、見本を指差しましたよう。
これ、これです! みたいな(笑)
無事に買えるといいですねv
そしてグリちゃんは雨男ですか! 大きな傘アイテムがあるといいですねv
by akusola (2007-11-23 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おなじ方を向いてメンテ!? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。