SSブログ

行った見た買った!

080727_1606~0001.jpg080727_1505~0001.jpg080727_1437~0001.jpg


行ってきましたー!
12時30分くらいに着いて、14時の整理券と緑の星のスタンプを押してもらいました。
すぐ明治神宮にいって、いろいろをお願いして! ご利益でしょうか。
なんか素晴らしい品揃え。

つうか、だぶっていたのもあったので、トレードしてきました。

ヤグラ→パキケ
オサナヒグラシ→ピキ
ピググロ→プリパキ

ピグクロはレートよりも多分安く譲ってしまったと思うんだけど、うち、ピグクロ去年のも使ってないし、自分はトランシロンは生写真の意味合いが強くて、とにかくうちの子の写真!!ゲットが一番なのです。

もうプリパキちゃんかわいー!
そしてセカンドステージ。
この名前、ちょっとイヤなんだ。職場でさあ、業務改善の旗印に使われてる言葉なので、聞くと、あー…うんざり気分がぶりかえしちゃう。業務改善って、毎週毎週課題を見つけて提出(強制)だったので辛かったよお。

セカンドステージは、かわいいおされ帽子が一杯だった。ヘッドドレスかぶってるミミマキなんか、すごい似合ってたし、伯爵令嬢みたいなパッキーも愛らしかった!
作品も見応えあった! すばらしくて感動。愛がいっぱいつまってるものって、感動でうるうるしちゃう。
そして一番のインパクトで賞なわたぐるみ! もうホント人間用サイズなのだけど、ものすごい目を引いた。欲しいよ!!
(もしこの写真アプが不都合なようでしたら、すぐ下げますので、おっしゃってください。ステキなわたぐるみに惚れてますー!)

ああ、リヴってホント可愛い!を堪能してしまいました。
ぷりんの絵も久しぶりに描いてきたよー♪


2008-07-27 16:24  nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

るなねこ。

akusola さん。

おひさしぶりでーす ^^

わー♪ トラカ、かわいいの いっぱい!
そろいましたねーーー♪

ぷりんくんの 生写真w ゲット おめでとうございます^^

パキケ & プリパキ カード、かわいいなぁ♥

おつかれさまでした ^^
by るなねこ。 (2008-07-27 17:54) 

くにまつ

ヤミグルミ....ソネさんがリアルに販売しそうです...(蹴
by くにまつ (2008-07-29 07:41) 

akusola

わーコメありがとうございます!

>るなねこ。さん
ホントお久しぶりです! ぴぃちゃんの島にたまにぷりんは遊びにいってるよー。最近なかなか会えないけど、また会えたらトーチでもしようね!
プリパキカード、ホントかわいいよー。フレンドカードのぱっきーもすっごいラヴリーでしたよー♪
ぱっきー好きにはたまりませんよね。

>くにまつさま
ホント、すっごいいい出来だったので、あったら買う、買ってふかふかっと並べて(いくつ買うのか?)寝転びたいです。ワタメに囲まれてみる夢とは!?みたいな??



by akusola (2008-07-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ひと匙の蜂蜜|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。