SSブログ

最近のお気に入り [リヴ生活]

/feather で羽毛に変身しているうちの子。
何が楽しいって、この姿で、どうやってご飯(虫)食べるんだろうと興味津々だった。

ほい、とミミズを与えてみた。
羽根に変化なし。
にじりよる気配もなし。
動けないっぽい。

そーか、お腹減ってるのになあ。

それでミミズを近づけてみた。
あれ?

羽根がちょっと右に移動した?
ちょっとミミズを左にすると、ちょっとだけくっついてくる。

おお、ついてきてる、僅かに!!

それで羽根の上にミミズを乗せてみた。
しばらくして、ふいっとミミズはかき消えた。

羽根をクリック、ぷりんの状態を見ると、

『満腹度100』

おお! 食べた食べたんだな!!

そんなよくわかんない楽しさに、ハマっている。
おかげで、近頃ずっと羽根になっているぷりん。

いつか木になったら、同じ事してみよう。
ついてくるのかなー? 歩く木。
これまた楽しそうだなあ。


2008-03-09 15:43  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 5

蒼埜

本当にあれ楽しいですよねーv
私は時々/fakeでも同じように遊んでますw
50ddとかに変身すると、ぴょこぴょこ方向変えるのが面白くて!
by 蒼埜 (2008-03-10 14:11) 

akusola

えー!
50ddもそんなことになるの?
楽しそう楽しそう、やってみる〜!
いい情報ありがとです(^^)わくわく!
by akusola (2008-03-10 18:45) 

Lood

な、何と!
さうだつたのか!
食べることが出来るのは知つていたが、動くとは。
僕様も試してみることにしやう。
by Lood (2008-03-10 20:14) 

akusola

わー僕様はやってみた?
5ddは振り向いてくれた〜?
蒼埜さん、doodooがぴょこぴょこ動くのは、ホント面白かったです!
by akusola (2008-03-20 15:56) 

ひめしゃら

羽根になっている間は盛られないと言う
噂を聞いたことがありますが嘘だったんですね(´・ゝ・`)
でも食べている姿見てみたいかも♪
by ひめしゃら (2008-03-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なんかよくわからんひと匙の蜂蜜 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。